元田中駅近くのインドレストラン、DIDI(ディーディー)に訪問したよ!

こんにちは!カフェ探索が趣味のKafkaです。
 
皆さんは食事やカフェに行く前に、下調べをしてから行く事が多いですか?
それとも、通りががりに気になった所へ行くことが多いんでしょうか?
 
僕も今や前者の方法が多いです。食べログとかね
 
が!今回ご紹介する場所は、特に調べずにふと立ち寄った所です。
そこは、叡山電鉄は元田中駅近くにあったインド料理のレストラン、
DIDI(ディーディー)です。
 
結論からだと、食事をしてないです。
外に掲示されていたメニューを見て、コーヒーが記載されていたので寄りました。
 
つまり、今回は実質、カフェとして利用させて頂いただけですが…
次回また寄って更新したいです!
 
外観です。
f:id:hikafka:20180316231153j:plain
 
ほら、街中にあったりするじゃないですか…インドの国旗カラーを模した
わかりやすさ満点のインドレストラン。
 
ご覧の通り、こちらは、露骨なインドレストランらしさが全く無くて◎
 
なお、周囲にもいい感じのレストランがありました。
この界隈、ラーメン屋さんも多く、飲食店のレベル高い…
 
内装はこんな感じ!
f:id:hikafka:20180316231224j:plain
 
 
内部はカレーのいい香りをしていました。
BGMもエスニック系でこだわりが垣間見えました
 
夕食前のタイミングで立ち寄って後悔。。
 
 
注文したのはチャイ。450円也。
f:id:hikafka:20180316231226j:plain
 
とうの昔、行ったことのあるインドを思い出した…!
あのとき初めてミルクと生姜の相性の良さを知った。
また行きたいな!

f:id:hikafka:20180316232311j:plain

 報道写真家っぽいことやってたやん。
 
 
こちらは、Wi-Fiや電源はありません。
あくまでもレストランということですよね。
 
 
今度はカレー食べに、また来ます!
 
アクセスはこちらッ!駅からすぐなんで、観光ついでにも寄れるよ!