2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Patagoniaトロント店(カナダ) 訪問記

こんにちは! Kafkaです。 なんの脈絡もないところから、話してしまいますが、 僕はアウトドアファッションのPatagoniaがお気に入りです。 着心地と機能性を持ちつつも、デザインが好みで よく購入しています。 今日、Patagoniaのトロント店に行ってきたので…

20カ国以上を旅した人が、実際に準備で行ったことを、Tips集としてシェアするよ!

こんにちは! デトロイトにいるKafkaです。 現在カナダ〜アメリカを訪問中です。 それに関連して、旅の準備に関する記事を書きました。 https://joykafka.hatenablog.com/entry/2018/03/27/191233 https://joykafka.hatenablog.com/entry/2018/04/04/120910 …

1ヶ月北米に行くブロガーの、バックの中身を公開するよ

こんにちは! 三度の飯より旅が好きな、Kafkaです。 先日の記事にも書いたのですが、これから約1ヶ月間の間、 カナダとアメリカに行って参ります! 北米エリアに行くのは初めてですので、少し緊張しています・・・ 準備として、現地に持って行く荷物をまとめ…